えっ!?もう???

例年より11日も早く、今日梅雨入りしたそうですね。
観測史上二番目の早さだそうです。

自分もこの時期に梅雨に入った記憶ないもんなぁ。。。
最近はまってるウォーキングも滞らないよう頑張りたいと思います。

もう一つはまってるものが、健康志向のミックスジュース。
基本はバナナとリンゴと小松菜(アクが少なくてフルーツに合う)牛乳。
ミキサーでガガガー!であっという間に出来上がりです。

今のところレパートリーが非常に少ないので、皆さん良かったらお勧めの組み合わせを教えてね!

さて、「会いたくて」のPV撮影が終わってはや四日。
今頃監督さんが編集編集で追われてるんだろうけど、出来上がりが本当に楽しみ。
今回出演していただいた女優さんの河村舞子さんも透明感があって、本当に素晴らしい演技をしてくれました。

6月は皆さんにプレゼントいっぱい出来そうだから、期待しててね!
気分が沈みがちになる季節だけど、みんなじめじめ雨に負けるなー!