雨だ嫌だと騒がずに。

おひさし鰤々のBLOG更新であります~。

生憎の空模様ですね。早々の入梅ですか…。

だけど私、寝覚めは最高です(^O^) 絶好調(腸)です。

運動再開してからかな?朝はスッと、割と早い時間に目が覚めますからね。

すばらしいこってす!

そう、梅雨時生まれだけに、長雨は嫌いじゃありません。

先日の文じゃないけど、メンズのレインシューズも最近充実しているしね。

バイクでも合羽着て出かけるし。これからは紫陽花の季節だし。(AJI、咲いた季節だしな・・・)

そんなわけで、雨だ嫌だと騒がず、この季節を楽しみましょう~ね。

「Rain」ていう僕の曲もあるし・・・そうそう、大江千里さんの「Rain」も大好きな曲です♪

さあ、そんなこんなですが、今日はこれからジングルを録るのでありんす~

ではでは、またね。